美聴泉 通販

美聴泉の成分は? 安心・安全?

美聴泉のネット通販は、しばらくされていないようです。
美聴泉に代わる、お勧め商品を掲載しておきますので、ご確認 お願いします。

 

 

美聴泉に代わる、お勧め商品がやっと紹介できるようになりました。。
薬剤師、薬学博士が監修した第2類医薬品の漢方薬になります!
しかも、こちらの商品は、90日間の返金保証付きなので、安心して飲み始める事が出来る漢方薬になっています。。

 

耳鳴り、めまいに効く漢方薬→https://emedic-shop.com/

 

美聴泉の成分は? 安心・安全なんでしょうか?
毎日飲み続けたいから、安心・安全でなければ。。。と思いますよね。

 

美聴泉の4大成分ナギイカダエキス、イチョウ葉エキス、ビンカマイナー、トケイソウは、すべて天然成分なので安心です。
ナギイカダエキスは、ナギイカダという貴重なうえに配合が難しいといわれている植物の根から採取できるエキスで、ドイツでは昔から使われていて、健康に良いものであると研究で明らかになっています。

 

イチョウ葉エキスには、フラボノイドやギンコライドなどの成分が含まれていて、健康と深いかかわりがあることが発見されています。
ビンカマイナーの主要成分「ビンカミン」は、昔から高齢者の健康維持のために利用され、20ヶ国以上で幅広く使われています。
トケイソウは、パッションフラワーとも呼ばれ、昔から健康目的で利用され、体に優しいハーブとして世界中で愛用されています。

 

このように、世界中で選ばれている安心の植物成分のほか、亜鉛、高麗人参、ガラナ、ブラックコホシュ、ビタミンCなど、たくさんの天然有用成分が配合されています。
美聴泉の成分は天然成分なので安心・安全です。
さらに、製造過程にも万全の体制を取り入れ、GMP基準をクリアした工場で生産されています。

 


inserted by FC2 system